SSブログ

おい森 春もすぐそこ [ゲーム]

森も桜の季節になるんですね すごく楽しみ

そう・・・もうすぐ4月だというのに・・・

クリスマス前からず~~っといるビアンカさん・・・
まだ メリークリスマス★ だしサンタの服着てるし・・・

年末引っ越して行ったけど・・・また友人の村から
出戻ってきたかぶきちは「ことしもおわるのぅ★」だし

両方とも私が教えたんだけど 季節はずれ~

ビアンカはお気に入りの住人で、さよならする気がないので・・・
早く他の決め文句にしたいな


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 8

こんばんは^^ 言葉を考えてとよく頼まれますよね~♪
最近じゃ テキトーに考えてます(≧m≦)
小夏さんの森の木のメインは林檎ですか♪ 最近 裏技で
さくらんぼが届いたのでビックリです、一体何種類あるんだろ^^
たまに食べてますが 意味あるのかな(≧m≦)
by (2007-03-27 20:36) 

宇宙人

ご無沙汰しております。

うちのエテキチはいまだに「あけおめ」言うてます(爆)

桜はどのように咲くんでしょう。今青々しいけど
桜の後新緑の時期とは違う色合いなんでしょうか。
まだ一年経ってないと未知なる部分がたくさんあります。
by 宇宙人 (2007-03-28 12:26) 

小夏

関口ちゃんさんこんばんは♪
メインの果物は 何だっただろう???忘れた^^;
お手紙に添付されて来たのかな?>さくらんぼ
何種類るかはーネタバレになるから黙っておいた
方がいいのかな?初心者の頃果物を植えようとして
間違えて・・・よく食べてました。かぶも食べた事あります(汗)
by 小夏 (2007-03-28 18:50) 

小夏

おーーーー!宇宙人さん!お久しぶり^^;
宇宙は忙しいですか?私は明日から本格的に春休みです。

エテキチまだいるのね!うちはさるおとチッチがまだいます^^
春は未経験~とにかく桜を楽しみにしています^^ピンク色に
なるのかな?そうそうなかなか通信できないけどコードが
変わったので今度おしらせします。よろしく^^
by 小夏 (2007-03-28 18:57) 

rafaero

はじめまして、お邪魔します(^v^)

ブログに訪問ありがとうございます!!
私は、去年の10月からどうぶつの森をプレーしていますが
まだまだ、勉強不足・・・という感じなので

アドバイス、本当に助かりました!!
ありがとうございました!( ̄▽ ̄)V
by rafaero (2007-03-28 23:21) 

はまやん

森でも、もうすぐ桜が咲くんですね!
楽しみです♪
σ(・_・)ワタシの住んでいるところでも今日開花が発表されたとラジオで言ってました。
これはもう週末はお花見に行かないと^^
by はまやん (2007-03-29 23:48) 

小夏

rafaeroさんご訪問&niceをありがとです。
はまやんさんの所でアイコンのニコバン(ですよね??)
に魅かれ飛んだ次第です^^1年近くなってもまだまだ
驚く事多しの森で・・・まったりと遊んでいます^^
by 小夏 (2007-04-02 14:57) 

小夏

はまやんさんこんにちは!
先ほど大阪から帰阪しました~桜は満開とまでは
いかなかったけど咲いていました。そして私の住んでる
所は満開~森は・・・あれが 満開なのかなー(謎)
by 小夏 (2007-04-02 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。