SSブログ

おい森 流星群? [ゲーム]

花も増えに増え・・・みずやりが大変^^;
ジョウロを持ってウロウロしていたら
流れ星が何回も流れる!これは流星群かな?

ジョウロを外し祈らねば!

待つ・・・

待つ・・・

祈れた!画像が悪いから・・・わかり難いけど
手を前で合わせ「ペコリ」と頭を下げています。

しかし・・・王冠大きい!

その後久しぶりに友人とWI-FIをした。 お星様に
願ってもらえた。明日の朝お星様からの楽しみ!

 

クローバー畑で記念写真(畑には程遠いけど 笑)


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

はまやん

お花畑がすごく綺麗ですね!
σ(・_・)ワタシも頑張らねば^^
お祈りショット、携帯のカメラで何度かチャレンジしましたが、タイミングが難しくて断念しました。
今度、デジカメでリベンジしてみようかな。
by はまやん (2007-03-21 10:37) 

こんばんは^^ 2,3日前まで 流れ星がよく流れてましたね~。
四つ葉のクローバーは 未だにお目にかかってません(>_<)
草も取った方がいいということで 3つ葉なので 抜いてます^^
お花や木は 植える場所にこだわり始めると 切っちゃー植えての
繰り返しで^^;
by (2007-03-21 23:43) 

小夏

はまやんさんこんばんは♪
ここ半年くらいずーっと花ブームな私です^^
ブームって伝播するらしく・・・うちの住民の
殆どが花ブーム^^お祈りショットは携帯で撮りました
左手に携帯右手でAボタン!難しいです^^;
デジカメだときっと綺麗でしょうね。
by 小夏 (2007-03-22 01:02) 

小夏

関口さんちゃんこんばんは♪
関口ちゃんさんもお祈りできましたか?
四葉のクローバーはなかなかないですね・・・でも見かけは
同じなので。。。抜いて見なければわからないのです^^;

花は交配命!と言う感じで植えていますので
ばらばら^^;そしてしょっちゅうけちらしてます@@;
by 小夏 (2007-03-22 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

通勤方法おい森 春もすぐそこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。