SSブログ

都知事選 [あれこれ]

珍しく午前中に行って来た。同居している大学生の親戚の子は
この都知事選が 初投票! ドキドキする~とか言って投票していた。
いろいろな人が立候補した都知事選だけど・・・結果は「あの人」でしょう。

この大学生ただいま就職活動の真っ最中でいろいろと忙しい訳だが
ちゃんと政見放送を聞いていて感心した。

便利な世の中でIさんAさんKさん以外の候補者はあまり知らないとmixi
に書けばすぐにこの人の政見放送聞いてみれば?とネットで見られる
政見放送のアドレスが送られてくる。でもその送られてきた人の政見放送・・・
こんなの放送して大丈夫なの???な内容でした^^;

大学生達・・・ネタにしないように^^


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

都民じゃないけれど、都知事選は気になります。
ニュース、見てくるね。
by (2007-04-09 00:31) 

はじめまして、rikoです。
コキアさんのハテナちゃんからここへ来ました(笑)
harbotの事、もっと良く知ろうと思いながらも
凄く、弱い私です(笑)
宜しくお願いしますww

都知事選でしたね~><仕事でしたw朝のニュースで詳しく見ることにします。
by (2007-04-09 05:07) 

小夏

コキアさんこんばんは♪

コメントに・・niceいつもありがとう♪
やっぱり都民は実績がある石原さんを選んだのかな~と言うのが
感想。個人的には石原さんは好きではないのですが・・・
他の候補者達のビジョンが見えなかったのも石原さんの
独走を許した理由かなとも思っています。
by 小夏 (2007-04-10 20:29) 

小夏

rikoさんはじめまして。コメント&niceありがとうございます。
ハーボットのご飯の為に・・・ブログを書います^^
ハーボットは見てるだけで和みますよね。
これからもどうぞよろしく^^(最近ハボネタ書いてないなぁ^^;)
by 小夏 (2007-04-10 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。