SSブログ

まんぷく食堂 [あれこれ]

チケット換金はわざわざ都心まで行かねばならぬー
何かついでの楽しみも見つけなきゃ^^



ガード下のまんぷく食堂でランチ 
有楽町のガード下もおしゃれなお店が増えたけどここは変わらず
なんだか嬉しい。初体験の「まんぷく食堂」平日のランチに挑戦とは
我ながらチャレンジャー ^^ おじさんに混ざってカウンターって
嫌でも目立ちました^^

まんぷく丼 美味しかった~♪

その後王冠のストラップ目当てに(限定品^^;)
ザ・クィーンの前売り券を購入。ヘレン・ミレンの
クィーンは見ごたえありそう!アカデミー賞のスピーチ
かっこよかったし!楽しみです。


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 7

まこ

まんぷく丼!ネタが分厚く切ってあって食べ応えありそうね~!
真ん中のサバが特に美味しそう!
私ならオジサンに混じってカウンターでも違和感ないかも?!(笑)

「ザ・クイーン」も楽しみね、王冠ストラップゲットだし!^m^
私も観たいと思っています(^^)vたぶん、小夏さんよりずっと後だと思うけど(^_^;)
by まこ (2007-04-05 21:21) 

小夏

うん。美味しかった!ご飯は残したわ(汗)とても食べ切れませんでした
さばも花丸~だったけどサーモンもとろけてえかったです。
やっぱり魚が好きだわ・・・特に刺身ね・・・TVでもよく取り上げてる
ガード下の回転寿司に今度行こ!ビールは一杯ね(笑)

アカデミー賞の焼いたのお楽しみに~ざ・くぃ~ん見たくなりますよ♪
私は来週早々に観に行きます。
by 小夏 (2007-04-06 00:10) 

みかんつ

「クィーン」調べてみたら~大阪では見れず
神戸までいかにゃーならんとな!

ダイアナ妃の死は事故と結論づけられたけど
なんだか割り切れないような、
黒い闇を感じております。

この映画は当時をリアルに再現してるものか
フィクションがくわえられてるのかわからないけど
興味ある題材です。DVDで見るぞな!
by みかんつ (2007-04-06 15:17) 

小夏

大阪で上演しないとは!そんなアホな!
少し遅れてするかもね。東京は銀座が一週間早く
その後新宿ともう一箇所くらいあたかな。
単館上映だね。今はDVDになるのも早いから
すぐだー 

私はクィーンの視点でどのように描かれるのかが
興味ある。しかしエレンが発表前にイギリス人に
オスカー持って行かれるーゆーてたのおかしかったね。
by 小夏 (2007-04-07 00:08) 

今度上京したら、食べてみたいです。メモメモ…。
ストラップ、私も欲しい!
有楽町限定?
by (2007-04-09 00:23) 

小夏

コキアさんこんばんは♪

公開する劇場で前売り券買わなきゃ
貰えないのだ>王冠ストラップ
なのだ~公開されちゃうとどうなんだろ?

ネタは良かったです!>まんぷく丼 でもご飯が多くて
本当にまんぷくでした~
by 小夏 (2007-04-10 20:22) 

みかんつ

↑にコメントしたときは大阪では公開なかったと思うのだけど
今、調べたら5/1~梅田で公開するみたいです<クィーン

いま盛んにTVで取り上げられているし、見たい人多いと思うわ。
(私も含めて)

レディースデーで、うまく見る♪
by みかんつ (2007-04-20 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。