SSブログ

珍走記 [あれこれ]

サイコロを振って出た目の数だけコマ(車)をすすめ、早く目的地に到着して
領地を拡大していくという、すごろくタイプのネットゲームをしている。

私が参加している所は12人いるのだが・・・みなさま容赦ない^^;
目的地まであと1こま!という所で車を爆発させられたり日中
サイコロを振れず(6時間に1個サイコロが支給される)帰宅してみたら
太平洋の真ん中に飛ばされていたり・・・岩手県にいたり・・・

はたまた パンクさせられたり 酔わされたり・・眠らされたり!
自分も四国に渡った所で本州から渡れないように通行止め
にしたりと頑張るのだが太刀打ちできない(笑)

車を爆発され、ただいまチャリンコで頑張っている次第!
どこでもいいから1番に目的に着き自分の領地が欲しい^^
その前に車を買わなきゃかしら^^

6個まで保持できるサイコロをためて・・・一気に行く作戦を取るかな。
「珍走記」で検索するとどんなゲームかわかります^^


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

はまやん

なかなか面白そうですね。
桃鉄に似ているのかな?
さすがにネットだと容赦ない感じですね!
by はまやん (2007-03-20 00:32) 

小夏

はまやんさんこんばんは!
桃伝の方は遊んだ事がありますが(RPG好き)
桃鉄はないので詳しくはわからないのですが・・・
調べてみたら似てました!ただ・・・珍走記の方が
恐ろしい~~(^^;)強気にいきたいけど・・・
爆弾は使えない私^^;
by 小夏 (2007-03-20 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ショック通勤方法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。